札幌へ①

結局友達とは、6時間遅刻し会ってきた。
まぁよろしかろう。
トラヴァースという服屋へ行き、服を選び、取って置いてもらうことに。(次の日まで。)
イタリアンでご飯を食べる。「角切りベーコン・カルボナーラ」撮っておけばよかった。
その後、いろいろ歩き、焼肉屋へ。あ。また店の名前忘れてしまった・・・。食べすぎてしまい、2人でカラオケで休憩。(ソンパへ行ったが、高すぎる)
そして、飲みに行くことに。(イタリアンでも焼肉屋でもすでに飲んでいる)
JAZZ BARへ行く。TUTTIというBARなのだが、そこの店長と仲良くなった!26歳なのだが、JAZZのCDやレコードが1000枚以上ある!!小さい店だが、ウィスキーもおいしかった!JAZZの知識がすごい!とんでもなくすごい!
俺がベースやってたんですよというと、もう話に花が咲き、とっても楽しかった!また行きたい!
その後、いつもいくBARへ!定期的に行っているため、何を頼むか先に予測されていた!結構嬉しかった。笑
JACK DANIEL'Sのジンジャエール割りレモン入り!今回はホテルの関係もあり、1時間くらいしか居れなかったけど、あそこはいいねぇ!
まぁホテルに着き、つもり積もった話を・・・!