札幌へ②

19日は、雑誌を頼りに洋食屋へ!
西17くらいだったのだが、結構いく時間がかかった。
しかし、味は抜群!!!あと、パインサイダーを頼んだのだが、うまかった!新発見!
そして、パルコで昨日取って置いてもらった服を買いに行く。
さらに、服屋を回って、パンツとシャツを買った。(パンツとシャツといっても下着ではない。)
そして、最後の夜ご飯は、超豪華!俺がおごったのだが、大丸の8階で、天ぷら屋!
俺は天丼!友達は、特上ちらし。と、特上・・・。OKだぞ!笑
そして、送った。
また服屋へ用事があったので、狸小路へ向うと、高校のときの友達に!(保育所から高校まで一緒だけどね!)また、ちょい悪オヤジと言われた・・・。 成人式でも言われたのに・・・。笑
その後は、快調に帰宅できた。JRでは快速に乗れたし、すきまくってたし!
なんだかんだあったが、いい日だった!!