無駄。

今日、友人と食事して泊まる予定だったのだが、非常に不愉快なことを言われたのでキャンセルした。
世話にはなったが、許せない。もう終わりだ。
俺には耐えがたきを耐えることなどできない。俺は自分に対してそれくらい素直な人間でもいいと思う。
今日の予定は、11時頃パルコのスタバで待ち合わせだった。その後の予定で、意見の不一致があったのだ。
名所に行きたいというのだ。いい加減にしてもらいたい。連れて行けるところはすでに連れて行ったではないか。
俺が悪いのか?俺が。いくら広大な北海道でも、札幌圏しかテリトリーじゃないし、月1で連れて行きゃ2年で24箇所もつれていった。いくら連れて行けばいいのよ。
バカバカしい。
まぁ昨日の夜に意見の不一致が発生したのだが、俺は14時になっても家から出る気配はない。
あ、先輩にチケットもらうんだった・・・・・・・・・・・。札幌いかなくちゃ・・・・。やばい・・・。ごめんなさい・・・。