まったくも〜

  • 鼻水

大学で天ぷらそばを食べていたのだが、鼻水がダラダラでてくる・・・。すっごくでてくる。さっさと食べて、トイレで鼻水をかんだ。
 
慣れない速さで食べたせいか、お腹が痛い。

  • 忘れ物

昼ごはんを食べる前に気付いてはいたのだが、めんどくさいので昼ごはん後に忘れ物を取りに帰った。
 
こないだのコンテスト結果の手紙なのだが、大学の事務へホンモノかどうか聞きに行った。すると、主催している会社に電話してくれて、ホンモノだと確認された。
 
明日にでも、口座番号を書いた手紙を送ろうかな。

  • 豚汁と炊飯器

今日は豚汁を作ったのだが、かなり手間がかかった。
ニンジンとコンニャクと豆腐をそれぞれ茹でたため、かなり時間がかかった。
忙しかったため、炊飯器のボタンを押し忘れていたことに豚汁が完成してから気付いた。あ〜なんて俺は愚かなのか・・・。