合格しました!

皆様、大変ご迷惑をお掛け致しました。
まず、盛岡の親友には、スカイプで励ましてもらい、
発寒の友達には、夜中に電話して、アホみたいなテンションを分けてもらい、
幼馴染には、正月無理して一緒に帰ってきてもらったりと…。
まぁ落ち着かない年末年始だったけど、なんとか今日、合格致しました!!
証券外務員二種!!合格!!
朝、人事から電話がかかってきて、「合格しました!」と言われたときは、正直寝ぼけていたのですが、ハッ!としました。
これで一つ問題を解決できました。
しかし、おそらく来月には一種を受けることになります。ガンバリマス。
残る問題は…
1.卒論
2.Mathゼミ(確率論)
3.離散数学のテスト
4.見落としがあったら大惨事の単位
5.証券アナリスト試験(4月受験)
どれもこれもヤバイです。
頑張って生きていきます!!