ちょっと落ち着かない

朝は、最後の離散数学の講義へ。
今になって思えば、大学最後の講義だった…。普通に受けてしまった…。
昼には、学食で某同好会の代表とご飯を食べ、同好会の廃部が決まったと伝えられ、俺の本棚を部室に寄贈しようと思ってたのがパーになって、非常に残念…。あ〜あ。
で、バイトへ出かけ、上司達がセカンドライフをやっていたので、ちょっと拝見。
帰りがけ、図書館に居たら、友達から電話があって近くのスーパーへ。(米を買うために頼んだ)
車に俺のバックを忘れて、わざわざ持ってきてくれて感謝。
普通の一日だったが、頭の中は昨日の試験の結果が明日分かることだけだった。
あ〜〜〜怖い。
さて、卒論と確率過程の勉強するか…。
これも追い詰められてる…。