ふざけるんじゃね〜ぞ

今年の3年ゼミは、夏休みも熱心に集まって勉強するらしい。先生もかなりやる気マンマンと聞いた。(現3年談)
いい加減にしなさいよ?
俺らのときはあれだけミスして、やる気ナシだったゼミがなんで今年はこんなにやる気マンマンなんでしょうか。
あまりにふざけすぎててムカついてきた。
会いたくもないから、しばらく研究室にも行きたくないけど、コピーのカード借りないとならんから行かなくちゃいけない。行ったときタップリ嫌味言ってやろうかな。
いや〜ムカツク。
コピーのカード借りる意外にもう12月まで研究室に行かないことにしよう。
今回の件ばかりは、許せない。
まぁ今回の件ばかりじゃなくて、一年以上前から下の学年には熱心だったし、それに反比例して俺らの研究にはやる気ナシだったわけだが、そこは自分一人で勉強すればいい話か…と諦めていたが、もう許さん。