ライブに行ってきた

中学時代の恩師に誘ってもらって、『YOUR SONG IS GOOD』というバンドのライブに行ってきた。
場所はベッシーホールだったので、すぐわかった。
恩師と待ち合わせして、会場へ。
超すげぇ〜!!!
盛り上がりが半端じゃない!!!
俺なんてすこしビックリして固まってたら、後ろにいた白Tシャツの男にタックルされて、「もっとノレよ!!!」みたいな感じに挑発された。また、それが結構強いタックルだったので、イラッとしたが、愛嬌ということで。
おととし、『SOULHEAD』のライブにキンブムーへ行った以来だったので、緊張した。
前回は、非常にクールな友達と行ったので、手上げたり振ったりしなかったけど、今回は飛び跳ねて手上げて、拍手して!!!!って感じで、運動不足の俺にはかなりハードだった。
少し痩せた気もする。
朝からすこし風邪気味だったんだけど、汗だらけになって鼻水も出なかった。(終わってから大量に出るようになった…)
激動で感動だったライブが終わって、恩師と『スアゲ』というノルベサの南側にあるスープカレー屋へ。(元カノと行ったことがある)相変わらず旨かったなぁ〜。おごってもらってしまった…。申し訳ないです。
その後、江別まで車で送ってもらい、ロイホで昔話をして、帰ってきた。
本当に最高な一日だった。
学生生活で一番動いてハシャイだ一日だったかもしれない。
最後は、中学を卒業してから6年間の愚痴を散々聞いてもらった。なんかスカッとした。
ちなみに、恩師とは俺達が中学時代社会科を担当していた、とっっっても面白い、最高の教師。