行ってきた

ん〜。
まぁ普通より、くだけた面接だったかなと。
男性の部長1人とその部下女性1人。
内容は、学生時代に力を入れたこと、志望動機、成績、休日のこと、バイトのこと…。
そのなかでも印象的だったのが、成績の話と業界のこと。
俺の成績で、たまぁにⅠが可でⅡが優の科目やその逆がある。(いくつかだけ)
男性に「極端だけど、先生によって大分違うの?」と聴かれ、想定外のことにちょっとパニック。
一応「先生によっても違いますし、テストの形式も違うので前期後期としても別な講義のように考えています」と。
女性には「この◎○業務って知ってる?」
俺「はい。〜〜〜〜〜です。」
女性「あ。はい。」
まぁあとは質問しまくって、女性が男性に「他に言いますか?」
男性「いや、君(俺)わかってるでしょ?いいよ。」
でだね。で。
男性「君緊張してる?まったく緊張してるように見えないし、すごく落ち着いて見えるけど…笑」
女性「笑(頷く)」
俺「よく言われます。笑 しかし、すごく緊張しています!」
こんな感じで終わった。
最後に、結果は一週間以内に連絡があれば通過ということで…って言われた。
連絡こ〜い!
ん〜。日帰りはつらい…。