急遽!

夕方、いきなり電話がなった。
先方「○●の□△です。×◎さんですか?」
俺「はい。×◎です。」
先方「書類拝見しました。面接したいと思います。明日か明後日いかがですか?」
俺「あ…。はい。現在北海道におりますので、飛行機の状況を確認して折り返し電話してもよろしいでしょうか?」
先方「は、はい。」(すぐ答えろよみたいな雰囲気…)
俺「確認でき次第、お電話します。」
先方「はい。電話番号は****です。」
俺「****ですね。わかりました。」
先方「失礼します」
俺「失礼します」
まぁこんな感じ。
んで、飛行機予約して、明日東京大手町。
ああああああああああああああ
急。
電話かけなおして、3時に予約。
ということで面接いってきます。