政冷経熱に疑問

この言葉が出来たときから疑問に感じていた。
逆じゃないかと。
なんだか安倍総理になってから、政治の方は上辺だけいいように見えてるけども。
小泉前総理のころから変に感じる。
本当は「政熱経冷」じゃないかな???
政治は、「交流が無い」ということが「冷」を表していたが、冷戦状態と同じで裏では「熱」かっただろと。(逆に)
経済も、中国への投資が盛んで日本への輸出が盛んだから「熱」を表していたが、中国に投資しても当局に邪魔されたり知的財産無視で莫大な損失を出してる例が山ほどある。これも結局「熱」は上辺だけで、本当は「冷」だったんじゃないかと思う。
大体、政治が「冷」なら日本で犯罪連発してる中国人なんてみんな死刑にしてやる!!!
4000年も戦争してきた地域なんだから、日本のバカ者どもも、おいそれと信用するもんじゃない。
悪知恵の働く中国人とスッカラカンの日本人か…。恥ずかしい。