半島を沈めろ

あの半島の南北どうにかしろや。
南の外相が、「日本が2国間問題が多国間問題より重要だという選択をするなら、多国間フォーラムで声を出すことはできない」などとぬかしたとのこと。
お前の国の国民も拉致されてるんじゃね〜か!?
バカだな。
まぁいい。六カ国協議なんて、日本は離脱してもいいんだよ。そうしたら、ほぼすべての援助を南がしなきゃならなくなるんだから。
なんで、南の外相が北の支援に参加しろと言ってるかなんて、それしかない。五カ国均等に支援なんてしないんだから、結局日本に金と資源だけ出させるつもりだろう。
びた一文だすこた〜ない!!
キムチとドラマでたんまり儲けたんだから南が出してやればいいんだ。
大体、太陽政策がその「多国間問題」を引き起こした一端の癖に偉そうなことぬかすなバカ者め!!