久しぶりに

俺が2歳からお世話になってる、本当の兄貴よりも兄貴と思ってる幼馴染とメッセをした。
東京で仕事をしているのだが、数年前から北海道に帰りたいと言っていた。
でも、なかなか札幌に移動できなかった。
しかし、1月から札幌勤務になるらしい。
非常に嬉しい。
実は、去年の夏、超バカみたいなバイトをしていた、3日目で泣くほどやめたくなって、相談したこともある。
てか、その人のお母さんは、俺の人生の節目でいろいろと話を聞いてくれた。
ウチの母は、やかましい人なのだが、そのお母さんは話を聞いてくれた。高校を決めるときも大学を決めるときも。
感謝してもしきれないくらい世話になっている。
俺が2歳のとき、だから19年間付き合いがあるのだが、同時に毎年餅つきをやっている。12月28日。
去年はいけなかったんだよ〜。とんでもない大失態。
今年はいくぞ!