アイデアが湧く

8時くらいから今まで、ものすごい勢いでビジネスアイデア(?)が俺から出力されていった・・・。
疲れた。糖分をください。
いや、太るのでやめてください。
以前も書いたが、ビジネスアイデアを3つも出さないとならない・・・。
1つは、ゼミの投資プラン。(これはあとレポートに書くだけ。だけといいつつ難しい)
2つ目は、さっきまでやっていたプラン。(プラン部門に提出予定)
3つ目は、某講義で出せば、テストでプラスになるもの。(アイデア部門限定)
ゼミの投資プランもアイデア部門になるようなので、とんでもないことになった。
なんと締切が30日。
おい!!!急げ!!!
それにしてもゼミの研究内容の文章化は難しい。(別に筆不精なわけじゃない)