ふざけんじゃねぇ!!!

今日の国際会計論で、事件が起こった。
後の席に、某同好会代表が座っていたのだが、講義中突然、「●○君!?あそこ違うよね!?ね?●○君!!(●○:俺の名前)」と言い出してきた。
声がでかい!俺の名前を呼ぶな!!
しかも、別になんてことないところで!!!
俺がバカみたいなこと言った雰囲気じゃないか!!!テメ〜!!
恥かいた!!
さらに!!!!!
ただでも丁寧に進んでた講義なのに、み〜〜〜んなわかってるところをもっと丁寧に教える始末。まぁいい。いい先生だ。
なのに、ものすごい不満そうな感じに話を終わらせる某代表。
おい!!!
いい加減にしろよ?貴様!?
あの男、どの講義でもそうなのだが、適当すぎる。もう少し考えてしゃべれや!
見た目、マジメかなと思うのだが、中身がヒドイ。とんでもない。
あまりに腹が立ったので、憮然とした態度で立ち去ってやった。笑