最近思う日本

あえて政治のカテゴリーにいれない。
先日、アホ太田が言ってたのだが、在日米軍を撤退させて自衛隊を解散させれば世界は平和になるとほざいていた。まさにアホ。
そうすれば、中国は軍縮するというが、非武装チベットに侵攻したのはどう説明つけるつもりなんだろうか。
人類みな兄弟と勘違いしているようだ・・・。
最近そういう平和ボケしてる日本国民がいるようだが、そういう人たちは勝手に死んでくれと言いたいね。正直。
もし、自分の親・兄弟・恋人がどこかの国のひとに殺されたりレイプされたり、人を人とも思わないようなことをされたらどうするのだろうか。それでもじっと平和のためだとつっ立っているのだろうか。
そういう、非現実的なウソ平和主義は、平和主義なのではなくただの「逃げ」でしかない。
俺が言いたいのは、世のため人のためなんてことではなく、家族や恋人を守る気もなく、自分だけなんとか助かればいいやとか思ってるやつらが必ずいることに腹が立つ。日本国民として情けない。
上の話よりもっとひどいのが、「ど〜せ、占領されたっていいじゃん」とかいう人たち。
占領されても、今と同じように働いて食べて遊んで子供を作って老後を迎えて・・・なんていうことが普通にできると思ってるからのようだ。
圧倒的な世間知らずだ。
日本国民全体が完全に受身体質なのが問題だと思う。
考えてるようでわかってない人も多いようだし・・・。あ〜困った困った。