くだらね〜な〜

堀江が逮捕だってさ。
それはどうでもいいんだが、M&Aや投資行動が悪いことのように報道されている。バカバカしすぎて、話にならない。
それと、政治と経済(個人投資家)のバカさ加減は半端じゃないな。
まず政治。民主党は堀江を自民党候補にしたことを批判している。一般人を国会本会議で名指しして批判していいんだろうか?自民党を潰せればそれでいいんだろうか?
そして経済。調子に乗った個人投資家が沢山いるが、今回の件で随分売り越しているようだ。バカ極まりない。どうしてライブドアを買おうと思ったのかさっぱりわかんない。
堀江に何かを感じたんだろうか?トップだけに感じてもどうしょもない。会社としてどうなんだ?ちゃんと健全なシステムで収益を上げられる企業なのか?M&Aでしか生き残れないんじゃないのか?も〜どうしようもないね。
まぁいい。