疲れた〜

  • 洗濯

毎度のことだが、洗濯物が大切なときに乾かない。
ライブに行くためにシャツ乾いて欲しかったのに・・・。

  • 基礎ゼミ

今日の基礎ゼミは、最初4人しか居なかった。(全15人程度)
明日は、国際会計基準審議会の理事が我大学に講演に来るため、先生は早めに終わらせた。先生がいろいろとセッティングしているようだ。(まぁ〜呼んだのが先生だしね)

  • そば

札幌にいったので、いとこのそばを食べに行った。相変わらずおいしい。GOOD! その店のバイトの子に、これはどんなの?って聞きまくったあげく、「もり」の大盛りにした・・・。すみませんでした。今度食べます。

  • ライブ

キング・ムーというところでライブがあった。すっっっげ〜いい体験だったかも。めちゃめちゃ盛り上がった!!またいきたいYO!
しかし・・・すっごく疲れた。すごい歩いたし、たちっぱだし。腰が痛い。