買い物〜

  • 兄たち

朝、強制的に甥っ子たちに起こされて、あ〜〜〜って思いつつシャワーに・・・。
その後、イトコの店にいく。車中は、甥っ子が泣いたり怒られたり・・・。あ〜やかましい。
 
甥っ子たちは、店内でもやかましい。ギャ〜〜〜〜〜〜〜!!!と、いきなり叫びだす。教育ちゃんとしろよ。それを見てても気にしないこと両親はなんなんだ?

  • 買い物

母から頼まれていた宝くじを買いに行った。その後Loftへ行き、万年筆を買い、ノート、紙製ファイルを買った。
 
その後紀伊国屋へ行き、本を買った。

超図解ビジネスmini 誰でもわかる新会社法 (超図解ビジネスminiシリーズ)

超図解ビジネスmini 誰でもわかる新会社法 (超図解ビジネスminiシリーズ)

サイズが小さいので、いつでも読めるなと思い、教養程度に読もうかと。来年の4月はアナリスト試験の財務分析に挑戦しようと思っているので、そろそろ。