桃鉄

" 'ζ_,`"「へっ・・・」
今日、俺ん家でグッチとVIORETと3人で久々に桃鉄しましたわ。最後の年に貧乏神(ボンビー)がキングボンビーになる悲惨な事態に陥りましたね。あ、キングボンビーって知らない人のために教えてあげましょうか!!「グエッヘッヘ!!」という鳴き声(?)のクチビルがデカイ白塗りの悪魔ですわ♪━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!ホントはしろおミラがいたらボコボコにしてやろうと思ったのに、あのやろう来ないでやんの(σ`∀´)σ

で、結果なんだけど、俺は九州目的地のとき、運良く四国にいて、他の二人は北海道でキングボンビーの擦り付け合いをしてたんよ!!
したっけさ、グッチの野郎が近う寄れカードを使いやがったせいで、関係ない俺にキングボンビーつきやがったがな(`∀´lll)( ゚Д゚)ヴォケ!! ヽ(`Д´)ノバーヤ
あったまきたからおれこの後は4545454545やってうんこして寝るわぁ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!
今日は蒼井そらちゃんでフィーバーだべ(°∀°)ソラチャン♪
吉沢明歩ちゃんも捨てがたいなぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ








(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ エイドリアーーーーーンキタ━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!!!











(;゚д゚)ァ.... 起たねぇや

書いたの俺じゃないので宜しくお願いしたい…。