お休みした〜

ブログを数日お休みした。
土曜の夜に、幼馴染と一緒にもつ鍋を食べに行った。(「おおやま」という店)
このもつ鍋が非常に美味い!!
画像を載せようか迷ったけど、いちいちめんどくさいので省略。
見たい人は、一緒にもつ鍋食べに行きましょう。笑
で、もつ鍋食べた後、ノルベサでボーリングしようと思って行ったら、混んでて無理。ビリヤードに変更。
他のビリヤード客は外国人率が高くて、非常にかっこよかった。落ちたボール拾ってあげたら「ドウモ!!」って言われて、誇らしかった。笑
でで、帰宅するのがめんどくさかったので、幼馴染宅へお泊り。申し訳ない。
幼馴染宅へ行くと、彼女さんが重度の捻挫をして、大変そうだった。
とりあえず寝て、日曜日に彼女さんの杖を買いにホーマックへ。
スーパーで食材を買って、幼馴染宅でお好み焼きをした。食いすぎた。パンパンざ〜ます。
…楽しかった。
外務員どうしましょ…。ああああああああ