あちこち

昨日は、幼馴染宅でお泊まりだったため、ブログを休んだ。
昨日、アウロラという北大のマンドリンのサークルのコンサートでキタラへ行ってきた。
で、夕方に幼馴染と待ち合わせて、幼馴染宅でご飯。うまかった〜〜。
で、なんだかんだお泊まりに。
ヒートテックパンツを持っていったので、はじめてモモヒキ姿を見られた…恥ずかしかった〜。
ハンドクリームをいっぱい塗りこんでもらった。
手はまだガッサガサなのだが、足は結構よくなった感じ。
俺の手は、結構重症かもしれない…。
今日は、石狩までラーメンを食べに行って(ラーメン超うまかった)、その後当別までパンを買いに行き、ちょっと札幌に戻り、また石狩に行って温泉へ。
まぁ〜〜〜ここ数日は濃い。
本当にクタクタ。
ということで寝ます。