Mathゼミの新展開!

これから使うMathゼミの参考書が届いて、先生も同じ参考書を持って勉強を進めていく。

金融・証券のためのブラック・ショールズ微分方程式―微分の初歩からやさしく学べてよくわかる

金融・証券のためのブラック・ショールズ微分方程式―微分の初歩からやさしく学べてよくわかる

これは、微分積分微分方程式偏微分方程式)・フーリエ解析・確率過程・ブラックショールズ…って感じ。
来週までに全部こなすのが目標…。
入門確率過程

入門確率過程

これは確率から始まって確率過程へすんなり通してくれる本。すばらしい。
確率微分方程式―入門から応用まで

確率微分方程式―入門から応用まで

アホみたいに難しい。
卒論よりもずっっっと面白い。けどシンジラレナイくらい難しい。
ブラックショールズの原論文を読もうかとかいう話にもなってて、これからどうなるか楽しみ。
ああああああああああああああああ
なんだか大学生って感じ!!!
本来のゼミよりも楽しいぞ〜〜〜!!!