ライブへ行ってきた!!

SOIL&“PIMP”SESSIONSを聴きに、ペニーレーンへ中学時代の恩師と行って来た。
ベース超カッコよかった〜!惚れちゃうわ。
好きな曲が数曲聴けたし、初めて聴いた曲も聴けた。すごいすごい。
脹脛と腰と腕が痛い…。踊って手を振って…。
あ!バイト仲間が受付でバイトしてて驚いた。イベント関係のバイトと掛け持ちしてるとは聞いてたんだけどね。
帰りは、恩師に「らっきょ」のスープカレーをおごってもらった。久々だったけど、夜だったから空いててよかった。おいしかった〜〜〜。寒かったのもあって余計おいしかった。
帰りもウチまで送ってもらっちゃって申し訳なかったけど、いろいろ話しながら帰れて楽しかった。
今月の30日のライブにも誘ってもらっちゃった!楽しみ〜!