久間氏と山拓の違い

原爆の話で、今回山拓が失言した。
久間氏の言い分もわかる。歴史の授業でも、日本に流れる敗戦の空気も久間発言と同じだろう。
まぁ、原爆投下っていうのは、ある意味絶対悪だから、それは悪いのだが、事実、投下から一週間で戦争を終結させたのは原爆投下があったからだろう。あんなもの東京や大阪に落とされたらひとたまりも無い。
だから、この60年、アメリカによる弁護だったとしても、なんとなく納得できる部分はある。(戦争で民間人をあんな形で大量に殺害するのは、許せることではないし、原爆なんてものは許せない。でも、事実、終結させるほどの力があったんだと久間氏は語ったのではなかろうか。)
俺は、原爆投下を許す訳ではない。
でだ、山拓!!!テメェ!!!
北朝鮮の核実験の件で「核保有がはっきりしたという意味でやらせてよかった」ってなんだっ!!!
良くない。全然良くない。
このエロジジイが!!
やること全部中国韓国北朝鮮支持なんだけども、どこの人間なんだろうか。
あんなもん追放してしまえっ!!!