選挙どうかね

別に俺がどこの政党を支持してるとかは、ブログには書きたくないから書かない。
それにしても、今回の参院選はメディア勝ちだな。
こんな傾いた報道も珍しい。
去年の衆院選は、郵政民営化だけを争点にしていいのかとか言ってたのに、今回は年金だけ。
正直、年金なんてど〜でもいい。
おそらく俺が年金貰うのは50年後くらいだろう。(支給される歳が上がると想定)
まぁどうでもいいっていうのは言いすぎだが、序列的にはかなり下。(社会保険庁は早々に叩き潰せばいい)
今回の選挙、国民は年金にしか目が行かないみたいだし、もうどうでもいいなと。
フェルドマン氏も言ってたけど、問題は参院選ってこと。
民主党がどうせ今回は勝つんだろうけど、参院で法案が全部否決されたら、立法府として国会が機能しなくなるんじゃないかと。
ん〜。
まぁもはやどうしようもないですな。