インタビュー

大学の広報にインタビューされた。
就職関連が主で、学生生活とかのことも聞かれた。
一週間前に事務の人にいきなり呼び止められて、「◎○くん。来週の水曜日空いてない?インタビュー受けてほしいんだけど…」と。
てっきり、根掘り葉掘り聞かれて終わりかと思ったら、写真も撮られた…。
しかもポーズつき。
しかも学長室と院生室の間の広間。
外から観られたじゃね〜かっ!!!
恥ずかしい…。
しかもだよ、「もっと笑って!」とかいろいろ言われながら…。
あまりの恥ずかしさに笑ってしまった…。笑
高校生向けのパンフレットに載るらしい。
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
無表情で通ってる俺が…。表情筋0なのに…。