異常じゃないか?

新しい農林水産大臣の顔に絆創膏貼ってたからって、理由を話さないことが「説明責任の欠如」とかテレビで言っていた。
馬鹿かと。
芸能人の離婚騒動並にどうでもいいことなんだから、本人だってこんな大事になるとは思ってなかったんだと思う。
顔に絆創膏貼っただけで、いちいち会見なんて開いてたら仕事になるか。
ちょっと異常すぎる。
あと、麻生外務大臣が中国での日本産農産物価格について、「アルツハイマーの人だって…」などと発言して叩かれていたが、テレビで堂々と「キチガイ」なんてこと言ってる人たちど〜なるんだ???
大体、政治家の発言は厳重なくせに、お前らメディアはなんでもありかと。
政治家の発言が重要なのは、政策に反映される可能性があるのと、メディアを通じて国民に大きく放送されるからだろ。むしろ後者の方が影響が大きい。そのメディアそのものが、あまりにふざけてると思う。
自分達だけはある意味特別なんだって意識がメディアにはあるんだと思えてならない。
身を正してからぬかせ。