料理と運動の日

友達が早朝に来るというので6時に起きたが、その友達が思わぬトラブルを起こしてしまい来れなくなった。
で、ちょっと寝たら9時。
牛乳を飲みながら王様のブランチを見つつ。新垣結衣が出てきて興奮。
そうこうしてるウチに、朝ごはん。
洗い物して、「茹で豚」を作り始める。
ラジオを聴きながら豚のヒレのブロックを糸でグルグル巻いて茹でる茹でる茹でる。+ネギの青い部分と生姜。
外に走りに行く。
ペースを間違ったため非常に辛かった。心臓が張り裂けそうだった。
夕飯は、たらこスパゲッティ。
ビール飲みながら茹で豚を食べる。(ソースは、ニンニク・ネギ・生姜・酢・醤油・胡麻油)うまいっ!
スマップの金髪の人がやってる番組に西遊記のメンバーがいて、深津絵里もいた。髪が綺麗だった。この人意外と歳。
なんだか気持ちのいい一日だったなぁ。だから土曜日って好き。日曜日はあんまり好きじゃない。