イライラするわ

ウチの親。
いい加減にしないと怒るぞ。
甥っ子が来る話で、俺が迎えにいくのか兄貴がいくのかで俺と父がもめた。
兄貴が何を思ったのか泊まりにこいとか言ってるようで、それについて、誰が迎えにいくんだ?って親が俺に言う。
兄貴に残業できて迎えにいけなかったらどーするんだ?とかとか
おいっ!!!
元々俺が迎えに行く予定だったんだし、俺は兄貴から何も聞いてない。
そんなあーだこーだ俺に言われたって困る。
あんまりうるさいから、あんたが迎えに行ったらどうだ???って言ってやりたかったわ。
最近本当にうるさい。
今回は稀なケースだが、父一人で着た。
最近、暇になった母が一緒にくる。
この狭い部屋に、ああうるさい夫婦が一緒にいると、ガラスの重い灰皿で殴りたくなってくる。
まったく。
この分だと、札幌支店に勤務しなくてもいいかもしれん。