甥っ子がくるんだってさ!

8月に甥っ子(姉の長男)が一人で北海道にくるらしい。(中3)
俺の部屋に泊まる。
千歳まで迎えに行こう!ふふふ
ちゃんと飛行機乗れるのかな???
怖がらないかな???
いや〜〜〜〜心配!!!
今思えば、俺は小2から飛行機に一人で乗ってるが、よく乗ったなぁと。
その甥っ子は、甥っ子の中では一番の年長者。いいやつだし、大人なので大丈夫だとは思うが…はじめてのおつかい並に心配。
いや〜〜〜〜〜〜心配!!!
かわいいかわいい甥っ子が…。
ホームアローン2みたいに別な飛行機乗ったらどうしよう…。(あり得ない)
よく寝る子だから居眠りして飛行機乗れなかったらどうしよう…。笑
ん〜。
ちなみに、彼は速水もこみちに似てる。…本人は否定してたけども。