もう…ダメポ…

あぁ。
本日、某証券の最終面接だったのだが、おそらくダメ。
あまりのショックに帰ってきて寝込んだ。
こんなことは高校時代に振られて以来だ。あまりにショック。
そんなに志望度の強いところではないのだが、やはり最終まできて落ちるのはツライ。
あぁ…。
面接から帰ってきて、大学にそのまま行って先生に報告。
俺の落胆振りをみて、普段厳しいウチの教授がなんとなく優しかった。
で、家に帰ってきて親に報告。これがウケる。
俺「◎×証券の最終行ってきたんだけど、ダメっぽいわ…」
父「おぉ。そうか。次行け次」
母「私は証券会社行って欲しくないから、落ちてよかったわ」
だってさ!笑
なんてこと言うんだろうって感じなのだが、まぁそういう母なのだ。笑
なんとなく馬鹿馬鹿しくなったので、とにかく第一志望頑張るぞ!と。
あぁ…。
もうカードが少ないんだよなぁ…。切羽詰る。