Rを入手

最も親しい友人の助けがあり、Rを入手することができた。
「R」とは、統計解析に特化した環境を持つプログラミング言語
まぁなんか統計だけじゃなくても、簡単な計算ならなんでもできる子なんだと思う。
んで。
Mathematicaと比べても、かなり見た目がいい。
参考書を買おうかどうか迷ってる。友人にはネットで見ればいいだろと言われたが…なんだか心細い。
でも財布も心もとない。
ん〜。
大体、就活に金がかかりすぎてる!
あれだけ金をかけても、ボロボロ。まったくダメな奴なんだろうか俺は…orz
あの金さえあれば海外旅行だっていけたぞ!!!返せっ!!!
まぁ仕方がない…。今更…。
参考書は、少しでも余裕のあるときにしよう…。あ、latexの参考書も…。
とにかく、Rはしばらくちょして遊んでみるとする。