テレ朝くだらねぇ

報道ステーションがヒドイ。
街の人に国民投票法案を知ってますか?という質問をして、みんな知らないことを理由に時期尚早だというようなことを言っていた。
無知を堂々とさらされても知ったこっちゃない。
知らない奴がバカだろうが。
しかも、「法案を中身を知らせたくないんじゃないかと」とか言っていたが、伝えるのはメディアじゃね〜のか?
NHKで法案のCMでもやれってか?バカかと。
さらに、どっかの左翼団体がデモをしていると、「昔は学生や労働者が挙って参加したが…最近は関心が薄いですね」とか言ってた。死ぬほどバカな奴が少なくなってきたことに俺は嬉しく思うよ。
明学の教授のコメンテーターがブータンを参考にして、日本も見習えと言っていた。環境を主として…とかいろいろ言っていたが、こういうこと言う人に限って、現実的な代案を出さない。理想論を語ってれば解決すると思ってるんだろうか?おそらく、工業化で発展した日本経済で世界においてある程度の地位を維持してる現状にアグラをかいて、モノを言ってるだけだと思う。ただのバカ者。
こんな番組、公共のデンパを使って国民に伝えてたら全国民がバカ者になってしまう。
民度が劣化する。