健康診断

まぁ4回目だ。
いつもとかわらないメニュー。
もう十数年来の友達で保育所から大学までずっっっと同じのやつと一緒に受けた。
んで、その会話が面白い。
二人で糖尿だったらどうしようとか、レントゲンで被爆するとかそんなことばっかり言ってた。
久々に笑った。
やっぱ友達っていい。
んでだ。
問診がヒドイ。
まず、シートに気になる症状のところに○をつけるのだが、4つ○をつけたのに、医者はそれを見ようともせず、「ハイすって〜。はいて〜。もっとすって〜。はいて〜。普通にすって〜。はいて〜。ハイ。終わりです。」
おいっ!!?
俺の気になる症状に答えろっ!!!
てか、真剣にやれっ!笑
ちなみに友達は、結構話し込んでた。