NANA

一年見てきたが、副題が「ファーストシーズン」だったとは知らなかった。
これ「セカンドシーズン」ってあるんだろうか???
俺、結構好きなんだ。NANA。
ナナのサバサバした姿勢、ハチのグネングネンした性格。ツルッパゲの優秀さに、マジメな金髪。年齢査証+名前査証の青い髪。
ハチが元カノに似すぎて恐ろしいのだが、やはり魅力を感じるね。
あのワガママ加減に激怒してしまうが、それでも魅かれるのは何故だろうか。笑
まぁなんというか、このアニメのドロドロさが、昔を思い出されてならない。
あ〜。青春。
ちなみに、元カノに「NANA見てる?」と聴いたところ「絵が嫌いだから見ない!」とか言われて、わが道を行くだなと改めて思った。笑
大体、あの人は漫画家を目指していたこともあり、さらに家には漫画が山ほどあるので、そういうのにはうるさいみたい。
あ〜。青春。