世界同時株安ですね

みなさんどうでしょうか。損しましたか?
BRICsに対する投資が注目されてきて、そういった国々の銘柄を対象とした投信は数多くある。
当然そういった投信のファンドマネージャは青ざめているか、開き直っているだろう。
んでだ。
ここまで大事になるとは・・・というのが本音だろう。
BRICsには、リスクがありすぎるということを言いたい。
制度面でも大きなリスクを抱えているのと共に、新興資本市場国への不慣れというのがある。
しかも、各銘柄のポテンシャルがサッパリわからない市場へ投資しようという勇気がすごい。
バカと天才の狭間。
大体日本の銘柄さえかなりのリスクを抱えてるんじゃないかと思うのに、こんな国々に投資なんて少し考えられない。
ただし、超大型規模の買収などという規模ならアリだろうが、投信が出て行くほど整っている市場じゃない。
ああああああああああ
めんどくさいのでここまで。