紅のブタ(ヒドイ話だから自己責任で見て)

本家「紅の豚」に失礼な話だが、今日バイトで噴出しそうになった。
真っ赤な服着た女性がいたのだが、新入りらしい。
以前から一緒に働いている男の学生がいるのだが、その人の彼女らしい。
男の方はものすごく細いのだが、女の方は逆。
背の高い男と小さい女ならよくいるが、これはスゴイ。
愛ってすごい。
まぁそれはどうでもいいのだが、その女のしゃべりかたが気に食わん。
直接話した訳じゃないが、俺の斜め向かいの席に座ってて、彼女と彼が話していたのだが・・・。
も〜のすごく、トロ〜ンとしたしゃべりかた。しかも故意だろう。
どちらも一個下だが、ありゃすごい。
職場内恋愛禁止にすべきじゃないかね。
昔からの知り合いだったらひっぱたいてる。笑
あんなに大きいのに、タイピングはピカイチ。(一応褒めておかないとあまりに失礼かと・・・)