純真とバカと可愛いコ

今日も説明会。某証券。
来ていた女性はみんな可愛かった。こういう北海道のクオリティは東京より高いかもしれない。
東京では、某ネット証券で一人いただけで、他で見かける女はヒドイ。(性格と同時に見た目も(しかも法則を発見した))
んでだ。
説明会というよりも質問会だったのだが、どこかの学生が超アホなこと言っていた。
社員の方が「どう?興味持った?」
学生「いや・・・あんまり・・・」
社員「あ、そう・・・。」
他の学生の質問〜〜〜〜〜〜。
社員「どう?」(ヘンな学生に対して)
学生「ん〜・・・興味ないですぅ・・・」
こんなのがその学生と2〜3続いた。
実際その場にいたら、笑うか凍りつくかのどっちかだ。
てか、馬鹿馬鹿しい。興味ないなら来るな!!バカ者め!!