美容室!

毎度笑顔が素敵な俺のスタイリストさんと、肩もみが上手なアシスタントさん。
ありがとう。
俺の通ってる美容室の偉い人(以前俺のことをサラリーマンと間違えた人・・・笑)は、エビちゃんやもえちゃんのメイク?髪を何とかしたのかもしれないけど、なんかやったことがあるらしい。
俺のスタリストさんも、前にテレビに出てた!驚いたね。
な〜んとなく不慣れなスタイリストさんなのだが、ドタバタなのもまぁいいね。笑
それに対してスタイリストさんはすごい。てきぱき!!びしばし!!笑
デキル女って感じ!!いや、デキル!!
お金を払うときに、アンケートを二つやった。
一つは、笑顔が一番よかった人ってやつ。二つ目は、いろいろチェックするやつ。
絶賛しました。