無理矢理やろうぜ。

6日締切の大学祭に展示するゼミの研究レポートがなかなか進まなかったのだが、今日から作業に取り掛かることとなった。
もう一々調べている暇はないので、ひな型を作ってそれにあわせて必要なところだけ肉付けすることに・・・。2人に任せた宿題をちゃんとやってくることを期待する。
有効フロンティア作りをいよいよやろうかと。
もう実務をしなきゃだめだ。確率・統計を一々やってる場合じゃなくなってきた。
不本意ではあるが、仕方が無い。やるぞ!!
ネロ様へ
「投資戦略の基礎」はアマゾンのユーズドであるんじゃないかな?と先生に言われました。
ネロさんの正体が気になってたようです。笑
先生は来月からウチの大学主催の特別講義(公開講座ですが)をやります。
大学のHPにも書いてますが、ゲストスピーカーはテレビでよく見る方ばかりです。先生本人も、これだけ集められるのは東京にもそんなにいないぞと言っていたくらいです。
春のように札幌や札幌近郊で公開講座のようなことをやるときは、是非聴きに行って見てください。
また、投資関連、先生関連の話があったらブログにコメントください。