何事も久しぶり

今日は、朝早く札幌へ行って人気(ひとけ)のない街を見ながらスタバでコーヒーをゆっくり飲むっていう計画だったが、最終的に真逆になった。爆笑
結局1時にバスで札幌へ。NHKのウラに着いて、大通りを抜けた。
そこで一騒動・・・。
引かれかけた・・・。
隣の信号は青なのに、俺の方の信号は赤。隣の横断歩道の人たちに釣られてしまった。恥ずかしかった〜。
んで、イトコの店へ。
残念ながらイトコ本人はいなかったが、おいしく食べてきた。
その時点で1時半。
予約は2時なので、その時間を潰そうと、美容室の近くにあるカフェでアールグレイを頼んだ。ん〜・・・多い・・・。そんなに飲めない・・・。
そこで頑張るのが俺だが、ポットの半分近くは残しただろう・・・。高かったのに・・・。結構おいしかったからいいかなぁ。
まぁそんなこんなで2時に・・・。