親が来た

3時頃両親が来た。
4時頃になり、兄の家へ行くことになる。
5時半頃、なぜか流れで我が家に甥・姪もウチにくることに。
来る途中の車内で、あまりにもうるさいため、注意すると、俺が怒られた。
じいさんとばあさんに。
普通あり得るだろうか?????
あまりに馬鹿馬鹿しいので、俺がじいさんとばあさんに厳重注意。
いくら俺のスポンサーでも、常識ってものがある。あまりに聞き分けがないので、じいさんとばあさん(俺の両親)に烏龍茶をぶちかけてやった。
7時頃、兄と嫁がきて、俺にイヤミを散々言うため、言い返すと「今日は随分怒るんでしょ〜」だとさ。
我一族は終わったと思ったね。
9時頃、兄一家が帰宅後、またじいさんとばあさんに厳重注意。
じいさんとばあさんの兄への躾がなってないからこういうことになるんだ!と激怒してやった。
なんと、父が「お前は悪いところしかみてないんだ」とか言い出す。じゃあ悪い部分の責任取ってくれ親なんだからと怒鳴りつけてやった。
ウチの兄貴は36歳、父は64歳。
おそらく明日の車中もこの話題になるだろうが、断固譲るつもりはない。
我慢するのはあんたらだけにしてくれと。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。理不尽である。
今回はほとほと頭に来たため、親を殴ろうと思った。
こういう場合、会話でなんとかするのが筋だし、暴力によって解決するのは決して好ましくないと思っている。しかし、あまりの理不尽さと俺の親への忠告を考えると、暴力もやむなしと思う。
次アホみたいなことを言ったら殴る。