バトンだとよ(止めます)

hase24からもらった。
【1】回してくれた方の印象をどうぞ!
見た目はマジメ。中身はワヤ・・・笑
見た目だけだと一日中机に向って夜中まで勉強している感じだ。確かに集中力があり勉強に熱心だ。しかし、普段はネジがとれた人形のような男!笑
【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
大人とかマジメって感じらしい。
マジメってのはまぁいいとしても、大人って言われるのは抵抗があるね。若くいたいもん。
確かに身近なやつらとは違う感じだとは自覚してるけど、でも内心は違いたい。
【4】好きな人間性(タイプ)を5つ述べて下さい(順不同)
・正義感のある人
・視野の広い人(視野を広くしようと努力している人)
・論理的な人
・目先の損得よりも将来のことを考えて行動できる人
・コミュニケーション能力がある人(飲みにいこうと誘ったら行く人)
【5】では反対に嫌いなタイプは?(順不同)
・正義感が無く、自分のことしか考えられない人(人のためと言いつつ実は自分のことしか考えていない奴は最低。何故なら人をダシに使っているだけだから)
・他人の気持ちを考えられない人(上に通ずる)
・視野の狭い人
・人生ナルシスト(昔あんなに苦労したから今いいんだとか、苦労してない奴(体力的に)はダメだとか。特に職についてよく言う人がいるが、自分でしたい職だったんならいいじゃないかといいたい。それを押し付けるなと。苦労するのはお前の勝手だ)←お爺さんに言われるならわかる戦争とか外的要因でそうなったなら。でも若いやつに言われるとむかつく。この社会的にも世界的に見て安定している日本で苦労したからどうのこうの言っている奴こそ世間をなめてる。同い年に言われたときには、バカかと思った。
・総合力がない人(目先のことしか考えられない人)
・職場や教室で怒鳴っている上司や先輩(恫喝ということがどれだけ幼稚かということがわかっていない人は思考停止している証拠。よってバカだ。)
・議論している中、論点をずらす人(世間話してるくらいの気持ちなんだろうと思う。特に高校のときの部活はこれがひどかった。奴らはどうしようもないやつらばかりだったなぁ。まぁそれを言ったら全部に当てはまってしまうかな?笑)
ん、二つ多いな・・・。本当はもっとあるのに!笑
【6】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
慕われる人になりたい。
今でも大人っぽいって言われるけど、そういうことじゃない。
立派な大人(?)になりたいなと。
家庭でも職場でも頼りがいのある人って素敵だと思うから。
【7】自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
あら、たまたま上と内容がかぶったな。
ありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。