何なのあの人

極めてむかつく人がいる。
ブログで愚痴ってどうするって感じだが、本当にむかつく。
俺と会話している途中に、俺に対して「わかる?」って連呼する。人をバカにしてるのか??
さらにその人物・・・。人生わかってますみたいな感じで話をしてくるのだが、わかってたらなんでそんな愚痴ってばかりで、子供みたいに当り散らし、八つ当たりしまくる人間になったの?って聞いてやりたくなる。
あ〜むかつく。
あの人、地球は自分を中心にして回ってると勘違いしてる人に近い。アホだわ。
あんな人間が存在するだけで、どれだけの人が迷惑するんだろ・・・。人類のゴミだ・・・。
こんな人間のおかげで、俺のストレスがドンドン溜まっていくんだがどうしたらいいんだろ。ああああああああああああああああああああああああああ
ストレスを吐き出せない俺・・・。ああああああああ