中年の女性って嫌い

偏見だろうがなんだろうが、嫌いである。(現在の中年女性にあたる年代)
なんなのあの人たち。信じられないくらいムカツク。
札幌に出かけて、人ごみのなかを歩いてるとドシドシ肩に当たってきたり、バックを凶器のようにぶち当ててくる。それが中年女性。
中年男性(サラリーマンな感じの人)は、頭をさげてきたり、小声で「すみません」といってくれるので、俺もすみませんっていう。
ところが中年女性は、俺が悪いかのように睨んできたりする。ぶち殺してやろうか!!?
まぁそれはいいのだが、ある店で、非常に嫌なところをみた。
中年女性が従業員を俺の目の前で怒鳴っていたのだ。これって最低じゃなかろうか。
注意するにしても、そんなの裏いってやれと言いたい。
この件で一番不愉快なのが、この中年女性はサービス業をやる身でありながら、客の存在を無視し、自分の感情をぶちまけたのだ。これは低能というしかない。サル以下だ。大脳新皮質なんてね〜な。
こんな人間がサービス業なんてやる資格はない。非常に不愉快になった。
客を無視し、自分を優先するなど金を払っている客にしてみたら百害あって一利なし。迷惑極まりない。
まだ言うが、財務分析の試験の悲劇から心が癒されていない俺にこんなことがあったから、かなりイラついた。激怒もいいとこ。