マーケティングの先生の研究室へ

S助教授のところへ行ってきた。
ゼミとはどういうものかとか就職の相談、俺はこれからどうしていったらいいのかを相談してきた。
先生とは、大学のなかでもっとも古くから知る先生。俺がオープンキャンパスで「マトリックス組織」の有効性について質問してから始まる。入学後もビジネスプレゼンテーションコンテストの件や学生生活についてアドバイスをくれた。
とても感謝している。
いよいよ俺も3年生ということで、就職活動までのことをいろいろと質問した。
今取ろうとしている、証券アナリスト(一次通過)や証券外務員、行政書士の勉強を一生懸命今は頑張れとのこと。(>Д<)ゝ”イエッサ!!
相変わらずで、「本学初の3大証券に内定もらえるんじゃないか?」とおだててもくれた。笑
先生と話すとやる気の栄養補給ができる。あんなプラス思考の人もいない。(自分のこととなるととっっってもネガティブだけど・・・)