父について①

2時頃父が部屋に来た。
その後、ご飯を食べにいった。(回転寿司)
帰りにスーパーへ寄って少し買い物。夕食(ちゃんちゃん焼き)のための野菜やお茶などを買った。ツルハで置くタイプのファブリーズも。
帰宅後、実家に持って帰ってほしい荷物を車のトランクに積み込んだ。
このとき、あってはならないハプニングがあった。もっとも会わせたくない友人が父に接触したらしい。
確実にその友人は狙っていたと思う。わざわざあの時間に俺の部屋にくるなんておかしい。
どこまで図々しいのだ!!!?
まぁもう会わせません。
その後俺と父で部屋を少し掃除した。(掃除機をかけたり皿洗いをしたり)
父には、何もしてもらいたくないので、テレビでもみててと言ってテレビをみててもらい、俺はいろいろと掃除を続行。