インターン・・・

ん〜。どうしよう。
結構いい感じの会社だった。でも、大変そうなんだよな〜。
ゼミも頑張りたいし、証券アナリストの資格は是が非でも取りたいし・・・。
学業とのバランスをちゃんと取れるのだろうか・・・。ストレス溜まりっぱなしになるんだろうな〜。彼女がほし〜。笑
このインターンを前向きに考えた場合、あの会社では、ファンドの顧客をマーケティングし、フォローをかけて調査、分析する。そして販売促進に貢献する。ということになるのだろうが、「実践的に学ぶ」と考えれば非常に有効だ。
・・・。
どうしましょうかね〜。悩みますね〜。
先生にアドバイスをもらってこようかな・・・。あ〜。怒られるんだろうな〜。中途半端にするなって・・・。これで、見放されたらどうしましょうか・・・。怖い・・・。
インターンをする期間というのは、かなり重要になると今思っている。曖昧すぎると、学業にも支障がでるし、インターン先にも迷惑をかける気がする。だから、3ヵ月とか6ヶ月とか一応決めて、そのときに更新する形を取れればいいなと思う。3ヵ月だけ集中することが出来るので、心の持ちようが違う。ん〜。まいった。酒を選ぶのより迷う。笑