お出かけ

4時20分に友人(A)に来いと言われたので、4時5分頃家を出た。途中セブンイレブンによってATMで給料が振り込まれているか確認した。(よく考えてみると今日は日曜日・・・)
そして20分A宅へ到着。車で別の友達(B)を迎えに東区へ。区民会館で少し待たされる。Bが北3?条東??丁目に用事があるらしく、そこへ向う。遠すぎる。
3人でビックリドンキーにて夕食を食べる。食いすぎた。
その後、札幌を南下し、清田区へ。本屋へ立ち寄り就職関連の本を購入した。
ミスドでゼミ決めについて話し、帰宅することに。
Aの車に乗ると毎回必ずスタンドへ立ち寄る。ジンクスか?笑
最後に言いたいのは、Bは若干ヘンなテンションなのでずっとイライラさせられた。ものすごく疲れた。